つりぐ・つりえさ専門店 ビッグワンフィッシング

廿日市市のつりぐ・つりえさ専門店です。広島湾の最新釣り情報・SALE情報などをお届けします

Entries

やっぱり10月は真鯛シーズン

 朝の雨はさすがに冷たい  

そんな朝でも 井上さん 行きますか 

潮は小さいし風もやや強い感じ 

地御前港から20分 

井上名人には心配無用でした 

291013 (2)

ナイスサイズ&食べごろサイズ  

291013.jpg

真鯛の活性上昇中 


黒田 

真鯛好調!!

 地御前港より出港 20分 

満潮 11:56 午前の満潮はデカ過ぎ 

からの引き潮はユックリと流れ

速攻の2連発 

29109.jpg

流石の井上名人 



黒田  

ヤルネ!の落付くん

 雨、雨、強風注意報の金曜

一日中 雨の夕方 5時半

真水を嫌がるアオリイカ狙いの落付くんが帰ってきた 

「 ブリ用の発砲クーラーありますか? 」

「 アオリイカ釣って泳がせで釣れました 」 

29106.jpg

廿日市港より出港 10分 で 90cmです 

ヤルネ  落付くん



黒田 

10月は近場大型真鯛シーズン

 クソ暑い夏も終わり

いきなりチョイ寒い感じになると、真鯛シーズン

地御前港より出港 20分 

井上名人 相変わらずヤッてますよ 

29926.jpg

これから連発のシーズン突入 


日本海も賑やかですよ 

浜田沖は剣先イカ好調 

剣先 (2)

剣先 (1)

ジギングではヒラマサ 

ひらまさ

10月いっぱいヨコワもアタリます 
ヨコワ

釣りベストシーズン楽しみましょう 


黒田 
*CommentList

日本海 南西の風 海、穏やか

 日本海 ヒラマサジギング

気合と反比例の海

南西の風 そよそよ ベタ凪 潮まったく動かない 

5時間沈黙の海 黄昏る私

29530.jpg

漁師さんじゃないんだし生活に困る訳でもないし、

今日はダメかと思い始めた時 

29530 (2)

ヒラマサ 3本  諦めかけた頃 丁度いい感じでした 

今日ほど真面目にしゃくったのは初めて 


黒田 

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ビッグワンフィッシング

Author:ビッグワンフィッシング
広島県廿日市市のつりぐ・つりえさ専門店です。
ビギナーからベテランの方までのフィッシングライフをサポートさせていただきます。
広島湾周辺の釣りはおまかせください!
TEL 0829-32-6651

営業時間

月曜~金曜 6:00~20:00                                   土曜    5:00~20:00                                   日曜    5:00~18:00                                       定休日 水曜日    

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード